Tuesday, April 15, 2014

2014.4.12(sat) RUBY vol.16 Set List


[Set List] KoHey (25:00 ~ 25:40)
  1. 嫁入りランド / S.P.R.I.N.G.
  2. トーベヤンソン・ニューヨーク / Big Shout It Out (ft. tofubeats)
  3. Y2KOALA / STAYYY FLYYY
  4. Ginuwine / Differences (DJ Hoodboi Remix)
  5. Ghost Mutt / Rumble Pak [Donkey Pitch]
  6. 安室奈美恵 / Baby Don’t Cry (F Bow Jersey Remix)
  7. Flight Facilities / Crave You (Royal Refix)
  8. Tajan / Be With U
  9. blackglassG / TNS
  10. Mikos Da Gawd / Shake ft. Tele Fresco [Soulection]
  11. Cashmere Cat / Mirror Maru [Pelican Fly]
  12. StarRo / In Love [Soulection]
  13. Sevyn Streeter ft. Chris Brown / It Won’t Stop (Atlantis Remix)
  14. PARKGOLF / 瞬間最大風速 (ft. さくらゆら)
  15. 泉まくら / 東京近郊路線図 (prod. by Sugar’s Campaign)



RUBY vol.16お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
熱気溢れるイベントとなって、お客さんとして普通に自分も楽しみました。in the blue shirtこと有村君のライブはぶち上げで本人もすごく楽しそうにやってくれてとても良かったです。笑環君のDJは湧く選曲でがっちりハート捕まれましたし、thamesbeat君も酔っ払って気分上々のようでこちらも何か嬉しかったです。極めつけのラブリーサマーちゃんは年齢から考えるとすごい落ち着いた立ち振る舞いでライブ自体も素晴らしかったけど、そこがすごいなあと思いました。いやあ、ほんとに楽しかったです。あらためてありがとうございました。春 夏 秋 冬 ラブリー!サマー!!

密集度が高く、配慮が欠けている点もあったかと思いますので、その点は本当にお詫びします。すみません。

さて、僕のDJセットリストです。少し要望があったので載せます。若干、順番とGhost Muttはかけたかかけてないか怪しいですが、こんな感じでした。
thamesbeat君の後だったので、嫁入りランドからスタート。
blackgrassG君の曲かけたけど、最前列真正面の本人が知らん顔してたのがとても印象的でした。
ラブリーサマーちゃんにバトン渡す前の東京近郊路線図再生ボタン押した瞬間少し湧いてくれて嬉しかったなぁ。

KoHey

No comments:

Post a Comment