Saturday, February 16, 2013

2013.02.16(sat) RUBY vol.8




2013.2.16 (sat) RUBY vol.8 @der KITEN

Open/ 21:00

entrance FREE



RUBY crew:


KoHey (Study, Drink.)
SHUJI NABARA (DonutTalk)
zico (OZ)
yorino



ACT:


ジーコジャパン
寄せ鍋



///



2013年のRUBYはエントランスフリーにて始動します!!

これまでRUBYはできるだけ趣向を凝らしたゲストの皆様、特に拠点が神戸以外の方と神戸の方を組み合わせお招きすることを考え開催して参りました。

しかし、RUBYSTARの後ということもあり、ここで地に足をつけるといいますか。
RUBYというイベント、RUBY Crewが推す音楽・好きな音楽というのをあらためて提示してまた皆様に届けたいなという思いがありまして、入場無料でその精神の下開催する運びとなりました。

お楽しみ要素として、ジーコジャパン・寄せ鍋というアクトもご用意しておりますw
ホームグラウンドでのRUBY Crewにご興味ある方、ぜひお立ち寄りください。



今回のフライヤーはStudy, Drink.主宰のMatsuda Matsuriさんにイラストを制作して頂きました。ありがとうございます。
ぜひ手にとってくださいね。
http://matsudamatsuri.com/



RUBYは2013年も楽しい空間をできるよう努めますのでよろしくお願いいたします!!ぜひ遊びにお越しください!!