Monday, January 21, 2013

2012.12.9 RUBYSTAR report


余韻に溺れておりまして、随分と更新が遅れてしまい恐縮です。

あらためて、2012/12/9 RUBYSTAR @旧グッゲンハイム邸にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!
また、出演頂いた片想い, mitsume, Sugar's Campaign, PR0P0SE, Solei Soleilの皆様、出店頂いた皆様、さらにRUBYSTARスタッフの皆様ありがとうございました。

なんというかスタッフである私自身が言葉に表せないくらいの感動をもらいました。最高です。この余韻で1年以上暮せます。本気です。

その後の反響でも嬉しいお言葉をたくさん頂きました。感謝感謝。

当日は停電というトラブルがありました。
ここであらためてご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。しかし、お客様のリアクションには本当に救われました。
ライブステージ側の電気が復旧したことは不幸中の幸いでありましたが、あのようなトラブルの中で寧ろその停電を楽しんでもらっている感覚すらあったあの空気には本当に助かりましたし、感動しました。
素敵な人たちが集まっているんだなと…。

PR0P0SE初ライブに水星にI Feel RAVEにネトカノに。mitsumeのfly me to the mars…。最後の片想い、踊る理由での大団円…。2012年を彩った音楽群に囲まれ幸せでした。
個人的にはこのメンバーの中、Soleil Soleilが良いライブを見せてくれたのも嬉しかったです。

2012年。旧グッゲンハイム邸で、あのメンバーで、みなさんとあの時間を共有できたことは忘れないと思います。いや忘れられないです。
あまり多くを語る自信がないので、このあたりで…。

いや、ほんと…(恍惚)

本当にありがとうございます!!
RUBYSTARは今年また帰ってくる予定です!!その際もぜひ遊びにお越しください。よろしくお願いします!!



KoHey



当日の写真をRUBYのFacebookページへアップしておりますのでぜひご覧下さい。
https://www.facebook.com/kobeindie/photos_albums