Friday, December 07, 2012

2012.11.22 RUBY vol.7 ::Set List::



RUBY vol.7ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!
そしてNOELさんを筆頭にO-TAさん、JULIEさん、BABYさん、ONUさんというゲスト陣の皆様ありがとうございました!!
もちろん、キテン鈴木さんにカメラマンとしてコスモ君もありがとうございます&これからもよろしくお願いします。

初の2ヶ月連続に加え、RUBYSTARも控えているという中での開催となりましたvol.7。

ただ。だからといって谷間開催というわけではなくクルー達が観たかった豪華DJの面々をお招きしての開催でしたので、終わってみればクルーが一番楽しんでたんじゃないかと思われるくらいテンションが上がった回だったかと思いますw
本当に楽しかった。。。

けど、お客様からも終演後NOELさんのプレイに感銘を受けたような感想も多く聞かれましたし、また神戸に呼んで欲しい!という声も頂いたので、一緒に盛り上げていただいた方々も含めてこの組み合わせでできた意義があったかなと思っています。

個人的には翌日にNOELさんご一行と元町高架下のレコード屋に入れたことなど、とても良い経験もさせてもらいました。
DJとして人前にたって約1年の若輩者としては本当に恵まれているなぁ、と最近よく実感します。

本当にありがとうございます。まだまだ士気は高い状態ですので、個人的にも、RUBYも、よろしくお願いいたします!
いよいよルビスタだーーー!!!!

KoHey



///



当日の写真をFacebookページへアップしておりますので、よければご覧ください!!
(削除希望がございましたらお申し付けください)

http://www.facebook.com/kobeindie/photos



///



Set List

■ KoHey

  • tofubeats / 朝が来るまで終わる事の無いダンスを (2012mix)
  • オノマトペ大臣&ナオヒロック / City & Stars
  • Passion Pit / Take A Walk [Coluumbia]
  • mitsume / cider cider
  • Heavenly Beat / SUDAY [Captured Tracks]
  • DUMP / NYC Tonight (James McNew ver.) [PRESSPOP MUSIC / zelone records]
  • Poolside / Do You Believe [Future Classic]
  • Phill Collins / I'm Not Moving (Idjut Boys Edit)
  • Orland / The Twilight Hour
  • Luvraw & BTB / LBG [Pan Pacific Playa]
  • オノマトペ大臣 / City Song [Maltine Records]
  • 一十三十一 / DIVE [Billboard]
  • Avec Avec / Marmalade Boogie [Daytripper Records]





DUMP / NYC Tonight


Phill Collins / I'm Not Moving (Idjut Boys Edit)


Avec Avec / Marmalade Boogie

No comments:

Post a Comment