Wednesday, November 07, 2012

2012.10.27 RUBY vol.6 ::Set List::


RUBY vol.6お越し頂いた皆様ありがとうございました!! 大盛況にクルー自身も驚いている次第です。。
ゲスト出演頂いたfanhouse crewのみなさん、ikebeさん、お菓子を作ってくれたたらちゃん、キテン鈴木さん、本当にありがとうございました!!

ハロウィンということで多くの方が仮装でご来場頂いたこともあり、華やかでとても楽しかったです。
VJが入ったことによりDJイベントとしても締まりがあったなーとそういうことも思いました。

それぞれDJの個性が出てて楽しかったなー。G-YAさんの達郎とSmithsがキテンで聴けた…(感涙)

反省点や課題も残るのですが、無事に終了できてよかったです。

個人的にはDJスキルももちろんなのですが、仮装が生温いとお叱りをいくつも頂き誠に不甲斐ない思いをしております、反省。
というかみんなレベル高すぎる…

初めて来て頂いた方からも「また来ます!」って言っていただいて、そういう雰囲気のイベント作りを心がけているのでとても嬉しかったです。
雰囲気作りも含めてこれからも精進してまいりますのでRUBYよろしくお願いいたします!

KoHey



Set List

■ KoHey

  • Slugabed / Sun Too Bright Turn It Off [Ninja Tune]
  • Nene Cherry & The Things / Cadhback (Lindstrom & Prins Thomas Remix) [Smalltown Supersound]
  • Daphni / Pairs [Jiaolong]
  • Hungry Ghost / Rhythm 21 [International Feel]
  • Girl Scouts / I Don’t Wanna Be A Zombie [Bernett]
  • 山下達郎 / Love Talkin’ (Onur Engin Re-Edit)
  • Rhymester / ほとんどビョーキ
  • Bottin feat.Jupiter / Sage Comme Une Image (Lio Cover) [Z Records]
  • Sebastien Tellier / Cochon Ville [Record Makers]
  • mitsume / fly me to the mars [Self]
  • Devonwho / Strangebrew [All City]
  • seiho / I Feel RAVE [Daytripper Records]
  • tofubeats / 水星 feat.オノマトペ大臣 [Maltine Records]

何となくハロウィンぽいI Don’t Wanna Be A Zombieなんてかけました。この曲超好きです。
所謂バンドもののインディぽいのかけてない…そこはもうちょっと考えないとな…



Girl Scouts - I Don't Wanna Be A Zombie


Daphni - Pairs


Nene Cherry & The Things / Cadhback (Lindstrom & Prins Thomas Remix)








///



RUBYのFacebookページへ当日の写真をアップしておりますのでぜひぜひご覧ください!

http://www.facebook.com/kobeindie
写真を提供して頂いた方にも感謝です。ありがとうございます!


No comments:

Post a Comment