Thursday, July 26, 2012

2012.07.24(tue) Ustream + TVGame RESULT

先日はRUBYのUstreamをご覧いただき、ありがとうございました。毎回、ノープランで曲を紹介しながらあーだこーだ言っているので、内容が全くないの本当にどうかしようと思うので次からはちゃんと構成を練り上げてから挑みたいと思いますね・・・。でも、現場でのドクマリと魔界村の盛上がりはガチでした!(そういえば、みんながクリアできなかった魔界村の1面は最後、なばらさんがクリアしてました笑)ゲーム大会に限らずKitenでまたみんなが楽しめるファンタスティックなサムシングをやりたいなぁと思ってますので、皆様飽きるまでよろしくお願いします!最後に放送分でかけた内のzicoセレクトです。次回のRUBYでも聴けるといいなぁと思う曲をあげますね。




Blood Diamonds (feat. Grimes) - "Phone Sex" [4AD]



Heavenly Beat - "Messiah" - Talent [Captured Traks]



Strip Steve - "Astral Projection (Feat. Puro Instinct) (Original Mix)" [Boys Noize]



Teengirl Fantasy - "Motif" [R&S Records]



Todd Terje - "Inspector Norse" - It's The Arps EP [Smalltown Supersound]



DIIV - "How Long Have You Known?" - Oshin [Captured Tracks]



No Joy - "Junior" - Negaverse EP [Mexican Summer.]



ミツメ - "fly me to the mars !!!" [Private]

『つぎに住むなら火星の近くがいいわ〜、ここじゃ何だか夏が暑過ぎるもの〜』

ミツメ初となるレコードリリース、売り切れちゃう前に是非皆さんお買い求めを!ミツメ企画 & New House企画も最高ですね。



Sunless '97 - Body Weather [Not Even]

USTではかけなかったSunless '97の新曲。元Larrikin LoveのEdの新しいプロジェクトなのですが、前作よりも垢抜け素晴らしい曲になっております。テムズビート大好き、Larrikin Love大好きなワタクシ故にラリキンが来日したあの日を思い出さずにはいれないのですが、あの時Edの彼女のAliceも来ていたとか何とかで僕たち界隈ですごく噂になった「Edめちゃくちゃ格好良いけど彼女が不細工で残念だった」という話があるのですが、Sunless '97はその彼女も参加していますね。いいからお前等全員謝れ。

zico

No comments:

Post a Comment